fc2ブログ
LE MANSといったら「フジヤ」のマスターのブログです。 毎日様々な事について掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
“車関連の話はブログですが・・・”
最近僕は「FACE BOOK」を始めました。主に建物の模型に関連する話をしています。車関係は「ブログ」に掲載しています。2つのツールを不器用に使い分けしています。ですから時々FBに車関連の方からメールや書き込みを頂きますが、返信はしていません(すいません)。FBでお友達申請を頂いても申し訳ありませんが、OKを出していませんでした。

ですがお友達のかなにLUCA TAMEO氏の友達申請のメールが入っていました。日本のどなたかが僕のFBを彼に連絡したのでしょうか。

このメールばかりは無視できません。彼の存在はあまりにも大きく、30年以上前から承知しています。何しろ日本のF1ブームの真っただ中で出来の良いKITを供給するTAMEOは一躍日本の43モデラーの心をつかんだのは周知の事実です。
当時からフジヤはこのタメオの商品はMAKE UPやROMUから古くはKOJIMAさんから仕入れしていていましたので直接タメオ氏にコンタクトしたことはありません。
フジヤの43タイヤがタメオ制作の方にご利用いただき、僕もこのタイヤには“世界一”だと自負していますので、いつかはタメオ氏と会いたいな~とは思っています。

送ってきた写真を見るとタメオ氏は硬軟併せ持つ「良い人」と言うのが僕の第一印象です。
出来る事ならどこかで一度会ってみたい。   近いうちに続きを書きたいと思います。


luca1.jpg

luca2.jpg

luca3.jpg
スポンサーサイト