fc2ブログ
LE MANSといったら「フジヤ」のマスターのブログです。 毎日様々な事について掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
“今年のポスターは多分これ・・・。”
post2015.jpg

nissan23.jpg

ACOから正式なコメントはありませんがLe Mans 2015のポスターはこれでしょう。
AUDIとTOYOTAを従えたNISSAN GT-R NISMO。いかにACOがNISSANに期待しているかが分ります。         40x60cm (\1.200 予価)
昨日のホビーショーにタミヤのラジコン コーナーにNISSAN GT-R NISMO が出品されていました。ル・マンでのNISSAN車の活躍を期待しての発売だと思います。立ち寄ったスタジオ27で担当者に「今年のNISSAN作ります。」と問えば、「多分やると思いますよ・・・」との事。早くも僕の中ではル・マンが始まっています。

今年もAUDIのサイトでル・マンは見られると思いますので、カタログを片手に観戦して下さい。
僕が出張中でもカタログが販売できるように手配して置きます。ACOのコンティのメールですと6月13日のル・マン開催日には届くとの事です。(¥2.000 予価)
※お早目のご注文をお待ちしています。
スポンサーサイト