fc2ブログ
LE MANSといったら「フジヤ」のマスターのブログです。 毎日様々な事について掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
やっと到着・・・。“
昨日は皆さんお疲れ様でした。そうですワールドカップ(WC)「日本コロンビア戦」の事です。
俄かファンの僕でも気になって朝早く起きてTV観戦しました。WCはやはり世界のイベントです。ル・マンでもレース中は盛り上がりましたが、レース後にはWCに切り替わりました。
ヤキモキしていたACO公認OFFICIALプログラムが到着しました。プログラムだけでしたら4~5日で到着するのですが、今年のGOODSも一緒に注文したので、それの通関に時間がかかったようです。海外からの荷物はとにかく待つしかないんです。
早速本日から発送開始。内容が良いからレース後でも十分に楽しめます。

それにしてもフランスは要領の悪い国です。
日本でしたら新幹線のキップを買うのに2分ですむ所を15分、郵便局でスタンプを買うのに並んで、並んで、局員さんといちいち話して買う。そしてル・マン開催中のストライキです。僕の家からトラム(市電)までのアクセスのバスがストップ。仕方なくファターさんに駅まで車で送って行ってもらうありさま。サービスの悪さは信じられません。日本のサービスが良すぎるんですネ。(あまり丁寧に頭を下げられるとコソバイ気持ちになる時もありますが・・)

そして昨晩やっと入荷した商品をHPにUPしました。数回遅れのUPです。
フランスの友人達にまだお礼のメールを出していません。あちらもヤキモキしているかな。

週末には持ち帰った資料の整理も出来そうです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する