fc2ブログ
LE MANSといったら「フジヤ」のマスターのブログです。 毎日様々な事について掲載しておりますので、是非ご覧下さい。
“Bonjour Monsieur & Madam.”
yuuko.jpg

昨晩無事に帰国致しました。
一口で申し上げますと今回の旅の満足度は450%です。本当は500%と言いたかったのですが、最後の最後で僕の勘違いで50%の割引です。でもこれが僕らしくてよかったのかもしれません。

ル・マンからお送りしました葉書も皆さんの所へ届いたと思います。
そこで今回のタイトルは「ボンジュール ムッシュ &マダム」にしました。

何から話せば良いのか戸惑いますが、日一日とル・マンとそれを取り巻く緩急が「進化」していると言う事です。そのスピードの速さはパソコンによって加速されています。

ですが人と人との交流は(僕の場合フランス人達)と言いましょうか義理、人情は何も変わっていないと言う事です。むしろ彼等の懐に深く入れば入るほど、人情は深まって行きます。

これから始まる“ル・マン2014レポート”をお楽しみ頂きたいと思います。

※画像はピットでの1ショットです。レーサの「井原優子」さんとピット前で。


スポンサーサイト